PC業務する割に機械音痴 大変だったアラフィフ主婦でーす | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

今日、突然ログアウトになりました。何をした覚えもないのに、突然ログアウトになってたんです。パソコンもスマホも。

 

私の管理ページ?は、操作できるんですが、私のページが開けてもログアウト、他の人のも開けてもログアウトで、いいねができず。半日ぐらい格闘しました。

 

いいねにこだわるのは、ただの自己満足です。

 

この時間で勉強しろ!てな、話ですけど、突然、そうなったら焦るじゃん?なんとかしようと思うし、そんなに時間がかかると思わないじゃん。

今も何が悪かったかわかりません。

セキュリティアプリのせい?

パソコンでは教材のアプリケーション入れてから、変だったし、amebaドラマ?「私たち結婚しました」を少し見てたりしました←主人が「私の夫と~」を見たい、動画を見ると回線がおそっくなる、あまり楽しくないため少ししか見てない

 

ちなみに楽天だとかもログアウトでした。でも、ログインすると、そのままログイン状態になってて。アメブロだけ?他のサイトを最近あまり見てないから、どこがどうだか。

 

さっぱりわからんのです。

今の仕事で始まっている移転作業で、パソコンの設定をーとか、きっとできないし、移転後も続けないなら、さっさとやめようと思うのです。

 

土曜日なので、主人や子供もいて、あれこれ言われると、余計混乱するのです。見られたくないブログだし。

 

焦りまくってて、体のことを忘れていました。それなりに復活しています。

勉強もそれなりにできました。

 

夜に勉強時間が取れたらいいなと思うんです。私の教材だけで合格するのか不安。同じ問題を何度解こうが、その問題がクリアできたら、別の問題は?

試験勉強て、もう解けた問題を繰り返したって意味がないです。

試験日が迫ってるのに、別の教材を購入するのもどうなんでしょう?

 

この資格はあまり重視してなく、教材をけちってるんで、逆に自信がなくなってしまいました。受験した人が周囲にいません。持っていても、採用に影響しない、ただただ持っているということは、それなりに知識があるんだろうという基準にはなる、それだけなので。あーもう、言っちゃってもいいんだけど、それで落ちたら恥ずかしいー!

 

 

 

フォローしてね