歯と腰と目と足 全部左が悪くて悩む アラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

今日はお休みです。

主人が動画見る時間を減らしてもらい、パソコンの状態を見たり。

 

水曜日、歯医者に行けなくて、歯がまた痛いのー。頭も…。

腰も、足も、目も…ピリピリ

 

資格試験勉強を、テキスト教材で勉強してる時、不自然な体勢でしていたのもあるけど、その前からそれぞれ、痛みや痒みがありました。

 

主人は私より年上ですが、3年ぐらい前に健康診断で引っかかり、健康ヲタになり、私より元気です。腰だけはずっと悪いけど、仕事や日常で困っていません。

 

私は、困っていまーす。一昨日、昨日、かなり頑張ったら、体に痛みがガーン

 

もーね。今のパートをやめます。ブログには、いつとは書きません。

なんだか恥ずかしいもん。やめる理由も、若い人なら、そんなことで、て、思うとー。

 

20代30代は、経験不足を言われて悔しかったり?アラフィフになれば、経験はあってもーと言われるから、何をするのでも慎重になりました。

 

充実していたのはアラフォー時期でした。仕事で嫌なことはありましたが、中堅ですから。

 

アラフィフになって、ていうか、去年から病院通いが始まってから?無理ができません。無理したら、体調を取り戻すのに、時間がかかります。

 

資格を取っても、役に立てるかわからない、アラフィフ。

体の不調のが、優先かもしれません。

 

 

フォローしてね