ハマると止まらなーい 5のつく日のアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

資格勉強をしていると、甘いものが欲しくなりまーす。今はテキスト教材で勉強しています。たぶんですが、CD-ROMの不具合がある人もいるんでしょうが、私のはネット回線がぶつぶつ切れるパソコンだからです。

 

そして原因だと思うのがー、動画を見ると、回線が遅くなるのです。切れるわけじゃないけど、私の古ーいパソコンはその遅さに負けています。

主人が帰宅後、ずっとドラマ見るようになってからだからです。

 

テキスト教材だけでは不安なので、他の学習方法、工夫をする予定です。

この資格はあまり重視していません。次に考えている資格が難易度が高く、それが本命。勉強時間確保するには、今以上に工夫しないと、です。

 

朝、メッセージで15日は5のつく日!とアピールされ、半額のクーポンがありますよーと誘惑されー。

 

以前予約で半額だった

 

 

これですが、プレーンが一番クリームブリュレらしくて、私も家族からも好評でした。

 

半額なら!て、ことで

 

 

再度、注文しました。

 

それ以外にケーキも買いました。

 

花粉症の薬を飲んでいるせいか、眠気が強いです。

 

言葉がスムーズに出てこず、今いろいろある状況を説明できません。私の頭の中もまとまっていません。

 

何か特別なことをしてないのに、疲れて、へとへとーですチーン

 

遅くまで動画見ている、主人のそばで、シュークリーム食べてました。夜に甘いものが食べたくなります。

 

 

 

 

フォローしてね