大学の講義も終わりテストの採点を。 | レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

レボリューション21プレジデンツ常富野愛(つねとみ のあ)の国創り

革命とまで言えるほどの国創り。レボリューション21新日本国憲法第十二章感染症対策に、新型コロナウィルスの克服法を書いています。日本再統一。地球統一して感染症対策。国民が笑顔あふれる国造り。

武蔵大学の数学の講義も終わり、テストを実施しました。

学生たちがきっと待っているだろうなと、徹夜で採点をし、評価基準にのっとって、成績をつけました。

大学のシステムに打ち込み、それぞれの評価を出しました。

大体8時間で終わりました。

次の日の仕事は徹夜明けで寝ていないだけに緊張しましたが。

大過なくすることができました。

今回の試験は、すべて持ち込み可だったので、全体の成績はかなりよかったです。

ただ、しっかりと授業に出て、しっかりと聞いていた子たちの中には、持ち込み可にもかかわらず、すべて自力で解いていた子たちがいたことには頭が下がりました。

しかし、成績は点数と出席によって決めざるを得ないので、点数にでないとなかなかいい評価をつけられなかったことが切なかったです。

先生という仕事は、学生たちを成績というものさしで評価しなければならないことが切ないです。

できれば、まじめに授業に出席して講義を聴いていてくれた学生たちすべてに最高の評価を出してあげたい。

それができないときに、申し訳なさと切なさを感じます。

今年の学生たちも最高の学生たちでした。

みなさんに感謝いたします。

押忍。


プロ講師&渋谷区行政書士 秋野景春の空手修行

☆毎日する約束は、


基本稽古をすること。

ストレッチをすること。

腹筋をすること。


長期にする約束は、

111歳まで空手の修行を続けること

http://setahiga.com/   (極真会館三軒茶屋道場のホームページです。)

まだまだ修行は、始まったばかり 。


☆レボリューション21(政治団体)を2012年1月11日に設立いたしました。

(2012年1月16日から19日のブログを見てください。)


政権政党になってすべての議員の給与を無給とし、捻出した費用で復興事業、防災工事などの費用をまかない、増税なき財政再建を行いたいです。


政権取得後、101年先までを、計画しております。


最初の9年間を過去のすべての悪習・因習を捨て去る時期とし、参議院廃止、すべての議員の無給などをし、


次の30年間を構築の期間とし、「医・職・食・住」に恵まれた国づくりをし、


次の30年間を繁栄と準備の期間とし、次の危機に備える国づくりをし、


次の30年間をサバイバルの期間とし、次世代に生き残れる国づくりをする。


☆現在、政権取得後に、21の各省の部局の幹部になる人材を探しています。


自薦・他薦は問いません。各局の人材としてふさわしい方々をご推薦ください。