3/4 up

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<リク記録34>被害者「ぺんぎんの戯言ブログ」さんの場合でご紹介した魔人リク作品が完結しました!明太山葵さん、お見事!

魔人ブログ2ヶ月突破記念ということで、自らこの罠に入ってくださった、人身(魔人)御供になった聖女のような明太山葵さん。(聖らガールでなくても!)

魔人嬉しすぎて、涙が止まりません!。゚(T^T)゚。

なんてイイヒト!(お礼にリク罠セットを進呈したいくらいよぉ)←嫌がらせ?

そんな明太山葵さんがカッチョイ~タイトルでUPしてくださったのがコチラ!

ダウン

「牡丹一華の涙 連載前に」<魔人リク罠兼プロローグ>
「牡丹一華の涙 1」
「牡丹一華の涙 2」大人仕様のアメンバー限定ですw
「牡丹一華の涙 3」
「牡丹一華の涙 4」大人仕様のアメンバー限定ですw
「牡丹一華の涙 5」
「牡丹一華の涙 6」大人仕様のアメンバー限定ですw 
「牡丹一華の涙 7」 
「牡丹一華の涙 8」 2/26NEW
「牡丹一華の涙 9」 2/26NEW
「牡丹一華の涙 10」 2/28NEW
「牡丹一華の涙 11」大人仕様のアメンバー限定ですw 3/2NEW
「牡丹一華の涙 12」 3/3NEW


かなり暗い設定なので、苦労されたようですが、魔人はウキウキと楽しませていただきました!

不幸を背負ったキョーコちゃんと、幸せモードな蓮さんの恋の花はどうなるのか!

昼メロ調舞台!対決バトルあり!!修羅場ありな、どろどろ愛憎劇を繰り広げる登場人物たち。

いろんな意味でぶち切れたキョーコに蓮は。

真実が明かされた時、二人の関係はどうなるのか。

最後はハピエンですので、未読の方は安心して読み出してくださいね!


明太山葵さん、素敵なお話をありがとうございました!
またのウッカリをお待ちしております!

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで