只今、「リク魔人」の妄想宝物庫 2ヶ月記念リク罠フェア!中の魔人ブログ。

すでに幾つかの新罠を仕掛けさせていただいておりますが、その中のひとつ、ネタ不足の方に押し付けたい魔人リク「近くて遠い貴方(仮)」に、「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵さんが嵌ってくださいました!

本日が記念日の魔人ブログの為に、こっそり別罠に入っていただいていたようなんですけど。
昨日間違えて公開されたとかで、急遽、この新罠に飛び込み直してくださいました!

間違えでもなんでもヨカッタのに、更にもうひとつだなんて!

なんて嬉しいハプニングぅ!ラッキー魔人!
ありがとう、明太山葵さん!・°・(ノД`)・°・

昨日の一瞬の公開。魔人が新着記事リストから2回目に飛んでみたときにはすでに削除されていたので、実はセーフ?だと思うんですけど。ん?駄目?モニョモニョ。(*゚.゚)ゞ

明太山葵さん、ありがとうございました!!

とっても嬉しかったです!!

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで