「リク魔人」の妄想宝物庫 2ヶ月記念リク罠フェア!


本日2/12で2ヶ月目を迎えた魔人ブログ。

1ヶ月目の失敗を踏まえて!

2ヶ月記念はリク魔人らしく、「リク罠大盤振る舞いの巻」で行こうと思います!

振る舞うじゃねーだろー!ヽ(`Д´)ノ
仕掛けまくるんだろう!

というツッコミは聞こえないことにして、ウキウキと新罠の穴を掘りまくります!

ダウン


「近くて遠い貴方(仮)」


敦賀さんの恋人と噂されているデキル女系の美人女優さんは、仕事が命の人。昨日はテレビでこんなことを言ってらした。

「彼氏でも旦那でも、ずっとベッタリなんて面倒くさすぎるでしょ?こっちはこういう仕事に命をかけてるわけだし。だから金銭的に余裕があるなら妾でも持ってほしいと思うの!面倒みてくれる女がいたほうが楽だし、不特定多数と浮気されるよりいいじゃない?決まった相手だけの方が後々の揉め事にもなりにくいと思うし」
敦賀さんといつもベッタリくっついていたいという感じの方ではないとは思っていたけど、大人の付き合いというのはそういうものなんだろうか。

2ヶ月前の恋人報道を聞いてから、敦賀さんとは一度も会っていない。雑誌記者が張り付いていたからというのもあるけど、もう後輩としてでも側にいちゃいけない存在になってしまったからという理由が一番大きかった。

それなのに、今貴方は、私に夕食を作りに来てほしいと頼むの?

家になんか行けるわけないじゃない。行っていいわけないじゃない。

でも、もしかして。

「あの、(彼女さんに)そうするように言われて来たんですか?」
「ん?(社さんに?)そうだけど?」

「そう・・・・・・・・・・・ですか」
「?」

「・・・・・・・・うちに来てくださるなら、食事くらいならお出しできますけど」
「行っていいの?嬉しいよ、有り難う」

そう微笑んだ貴方は、私の家で食事をし、私に向って告白をした。

やっぱり、そうなんですね。

私は選ばれてしまったんですね。

都合がいい。

馬鹿な女として。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

タイトルも罠文も、使用不使用アレンジ、すべてお任せします。


スッカリ誤解しちゃったキョーコと蓮のおつきあいスタートです。
会うのはキョーコの家だけ。
お泊まりは断固拒否で、用(?)が終われば追い返される蓮。

どうなる?

もしかして桃?

そのあたりもお任せします!

どなたかのドボンをお待ちしております!

このリク罠には「ぺんぎんの戯言ブログ」の明太山葵さんが嵌ってくださいました!ありがとうございました!o(〃^▽^〃)o
<リク記録34>被害者「ぺんぎんの戯言ブログ」さんの場合

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで