後回しはダメよ! | 母さんのブログ

母さんのブログ

自分中心の旦那が、脳梗塞を発症
初期段階で母さんが見つけ立場逆転⁈
とにかく楽しい日々を送りたい
そんなおバカ夫婦の日常です

おはようございます♪


台風です。。🌀☔️☔️☔️☔️🌀


危険ですので、


いつも以上に気をつけ行動して下さいね!


本日はバカ旦那の話しではありません。

ご了承ください。。






さて、今日の母さんは、、


朝、コンビニ仕事を終え、そのまま


実家に向かう。。🚗🚗。。







先週、実母。。の大魔王を


病院へ連れて行きました。


去年炒めた。。。🔥🔥

痛めた股関節。。




台所仕事が、ツラい。。と。。



だ〜から言ったじゃん

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


歳をとるにつれ、筋肉低下するから、


ドンドン手術しなさいと、助言したよね?








先週、再度

検査しまして、




👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳👨‍🦳
ジジババ発生中。。。
👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳👩‍🦳






レントゲンみると、、

椎間板ヘルニア、、ダネ。

プチっと、はみ出てるよ。。






股関節は、、、なんか、変よ、、

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴


股関節は、いずれ、手術しなきゃ、ダメね





椎間板は、とりあえず、筋力つけ、


痛みを和らげる!


と、言うわけで


リハビリが、今日から、始まったのよ


1時間かかるそうです。。


もう、母さんお腹空いちゃったよ〜



てかさ〜

股関節、痛めた理由がね、、



自転車、乗るのに、、


足を思い切り後ろに、上げたらしいのよ


著作権あるから、

写真載せられないけど、、


なだき武さんの、ディランが自転車乗る時の

姿よ!

ググって下さい。




身体は柔らかい大魔王。。

77歳。。


気持だけは若い!


けど、身体が、ついていけない。。


そこを考えないと、大きなケガをしちゃう!


母さんにも言える事ね。。


皆さんも、筋力低下は気をつけましょう



では、良い週末をお過ごしくださいラブラブ