#明日の自分にひとこと | 母さんのブログ

母さんのブログ

自分中心の旦那が、脳梗塞を発症
初期段階で母さんが見つけ立場逆転⁈
とにかく楽しい日々を送りたい
そんなおバカ夫婦の日常です


明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 明日の、母さんへ。。



バイトの高校生が、


朝シフトに


入れないから、母さんが入る



9時まで、コンビニ。。



その後、着替えて、



バカ旦那の、仕事の手伝いね



頑張れ〜母さん。。


明日が終われば月曜日は、、



月曜日は朝シフトと


午後シフトガーンガーンガーンガーンガーンだった。


13時から


18時までか、、、ネガティブネガティブネガティブ






でも、口笛口笛月曜日乗り越えて火曜日はさ、




朝シフトと


午後シフト。。えーんえーんえーんえーんえーんえーん


18時までだ。。月曜日と同じヤンか、、

煽り煽り煽り






明日の


バカ旦那との仕事、、


外仕事だな。。


嫌だな。。。



会話に主語が無いバカ旦那だから


話が噛み合わない。。


噛み合わない、、入れ歯だしねグラサングラサングラサン


ポリグリップやめて、


アロンアルファに、したら?爆笑爆笑爆笑爆笑



バカ旦那は、極細ノズル使用中。。


使いやすいそうです。。



ヤバい、考えていたら



蕁麻疹でたわ

右肩の下あたり、、







明日を

乗り越えろ



明日、


雨、降らないかな〜?


そしたら、


バカ旦那との仕事は


中止なんだけど。。



はぁ〜っ、、

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるふとん1ふとん1

魂抜けそうよ。。



明日に備え、


二度寝結構します!!









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する