失礼しちゃう!けど、イイかもね。 | 母さんのブログ

母さんのブログ

自分中心の旦那が、脳梗塞を発症
初期段階で母さんが見つけ立場逆転⁈
とにかく楽しい日々を送りたい
そんなおバカ夫婦の日常です


 どうも、、朝の仕事終わりー。。

今日は、午後もシフトだわ〜。。

疲れるんだよね、、初老には、、ネガティブネガティブ

けど、頑張る〜





いよいよ老眼が、始まった、、

母さんです!


小さい字が、ボヤけて来ました。。


老いは進んでますね。

生きてる中で今が1番若い!を頭に入れ

日々楽しく生きまーす!




母さんのブログを覗いていただき、

ありがとうございます😊

少しでも、笑顔になって貰えれば良いな〜

と、思います。。

たまには、笑えない内容も有るかもね煽り煽り




先週

バカ旦那と、買い物に行きました。。


バカ旦那が、、、



母さん、タマにはスカート履けばイイじゃん

アレなんか、良いだろー



指差す先には、、





これ、、バックスタイル。。




嫌味??





??

何?

嫌味って?





アンタ、コレよく見てみーーよっ、、




マタニティー

💢💢💢💢!!


確かに、母さんの腹はリッパよ!

だからって、マタニティは無いわよ!  

アタしゃ、56歳よ!!










けど、、


なんか、、


履いたらスリムに見えそうね、、ニコニコニコニコニコニコ




そんな事を考え、、


午後の仕事に、備え、昼寝しまーす大あくび大あくび大あくび大あくび




今週も、楽しく過ごしましょうね♪