8月31日
眠たい目を擦りながら
朝4時に起床!
なぜなら
朝6時50分発の飛行機に乗るため!!
行き先はスコットランドです!!
メンバーは日本人2人とタイ人5人
5時半に友達と家を出て
最寄りの駅まで行き、そこからcabに乗り
ヒースロー空港に向かいます!
ヒースロー空港で
タイの友人と待ち合わせ!
先に来ていたメンバーでチェックインを先に済ませようとチェックインすると
あと10分以内にセキュリティを通らないと
飛行機に乗れないと言われ、、
まだ来ていない友人に連絡すると
あと10分以上はかかると言われ
ピンチ(⌒-⌒; )
乗れなかったら
飛行機の往復代£127が無駄になっちゃう
先にセキュリティを通ると
しばらくしてタイの友人が走って来ました。
(*^o^*)
なんとか間に合ったみたい!!
無事にみんなで飛行機に乗り
エディンバラ空港に到着!
そこから
trmeと呼ばれる電車に乗り
中心街に向かいます!
8月中はEdinburgh festival期間
いろんな大道芸が見れます!
ぜひみなさん
Edinburghに行くときは8月中に!
違う場所では
大道芸人は
観客を惹き付けるのが上手!!
とても面白い人たちでした!
あと、
大道芸人は色々な言語を少し話せるらしく
観客の1人に
Where are you from?と聞き
その国の言葉を話し
人を惹き付けたり、もうとにかくいろんなことを学べました。
夕飯はピザとパスタを食べ
ユースホステルで
日本人とタイ人と相部屋になったアイルランド人の8人でトランプで遊び、、
充実した1日だった。








