わんたつのゆくえ

わんたつのゆくえ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!










みなさん
お久しぶりです!!

















覚えていますか?
わんたつです^_^















半年以上前のことですが
韓国に行ってきました!!!














旅行の詳細書くとすご〜く長くなっちゃうので
韓国で食べたものを少しだけ紹介します!!


























まずは
じゃじゃ〜〜ん!
サムギョプサル!!








{10D7C9A6-EC01-4C65-B20C-E05354857B37}

ユッケジャンベースのタレに付けると
めっっちゃ美味しかった








お次にこれ、
写真の左側食べ物!!
なんだと思いますか?


{16865CB8-9C21-4786-910D-D322CA659693}













正解は、、、


豚足です!

豚足を注文するとサラダと麺が無料で付いてきました!!




















{4F507A45-0776-4665-816D-AABE1BBA5B12}

この写真は
屋台でトッポギと金浦を食べました、
屋台のおばちゃんすごく優しい人だった!!















次に、どど〜〜ん!!!!
日本ではあまり見なくなった
ユッケでーす

{9D6C96FB-8315-452B-9C4C-A3F69860A89A}

















冷麺

{93325B93-DA90-4534-A56B-95BA37829B96}

お肉は冷麺2人前で
一皿付いてきました!!


韓国で冷麺を注文する時は
辛いやつを食べたくなるけど、、
普通のやつを頼んだ方がいいですよ!?


隣の日本人が辛い冷麺食べてたけど
辛すぎて泣きながら食べてました!!









壮絶なか辛さだったらしい、
かわいそうに、、



















最後の写真は
参鶏湯サムゲタンです、
{56AE26D7-566B-45A5-A0A9-93FB792EFB8D}









韓国で食べた料理は
全て美味しかったなぁ〜〜、、
しかも、無料で付いてくる副菜がすごい!!










日本と似てて少し違う韓国の食文化に惚れました!







キムチの味は日本とは違うし、
お餅に蜂蜜かかってるし、、笑

















また行きたいなぁ〜〜^_^

















みんなも
韓国に行ったら
いろいろなもの食べて下さい!!















それでは、また今度!!!