みなさん
お久しぶりです!!
覚えていますか?
わんたつです^_^
半年以上前のことですが
韓国に行ってきました!!!
旅行の詳細書くとすご〜く長くなっちゃうので
韓国で食べたものを少しだけ紹介します!!
まずは
じゃじゃ〜〜ん!
サムギョプサル!!
なんだと思いますか?
正解は、、、
豚足です!
豚足を注文するとサラダと麺が無料で付いてきました!!
この写真は
屋台でトッポギと金浦を食べました、
屋台のおばちゃんすごく優しい人だった!!
次に、どど〜〜ん!!!!
日本ではあまり見なくなった
ユッケでーす
冷麺
お肉は冷麺2人前で
一皿付いてきました!!
韓国で冷麺を注文する時は
辛いやつを食べたくなるけど、、
普通のやつを頼んだ方がいいですよ!?
隣の日本人が辛い冷麺食べてたけど
辛すぎて泣きながら食べてました!!
壮絶なか辛さだったらしい、
かわいそうに、、
韓国で食べた料理は
全て美味しかったなぁ〜〜、、
しかも、無料で付いてくる副菜がすごい!!
日本と似てて少し違う韓国の食文化に惚れました!
キムチの味は日本とは違うし、
お餅に蜂蜜かかってるし、、笑
また行きたいなぁ〜〜^_^
みんなも
韓国に行ったら
いろいろなもの食べて下さい!!
それでは、また今度!!!






