今日は帰国の日
来るときは12日もイギリスにいるのかと長く感じた日もあった。
でも、いざ最終日になるとあっという間に感じるものですね!
さて今日ら13時30分フライトです
なので11時には家を出たいと思います。
昨日は早く寝たため、6時に起床
ちなみ、昨日
朝6時からテニスをやろうと友達の弟に約束されましたが、、
弟が起きず、
8時半頃に朝食を食べ、
9時半頃からテニスをしました!
ちなみに時間があまりなく1時間くらいしかできませんでしたが、
それでも充分満足です
だって、イギリスでテニスなんて贅沢よね!?笑
帰ってシャワーを浴び
友達のお父さんに空港まで送ってもらいました。
本当に何から何まで
お世話になりました!!!
イギリスにこれたのも
自分の親、友達、友達のお父さんお母さんのおかげなので
本当に感謝です!
これからの人生、
自分に関わる全ての人に恩返ししていかないといけないと思いました!(*^o^*)
また海外に行けたらいいな笑
もうすぐ学校が始まる
またいつの日か会いましょう!

