わんたつのゆくえ -3ページ目

わんたつのゆくえ

ブログの説明を入力します。











今日の目指す所は
グリニッジです!!
















グリニッジといえば、、、













みなさん分かりますよね??















そうです!


本初子午線の所です!!





つまり
経度0度の場所です!












午前中は近くのスーパーでお土産買って



午後から出発!!







地下鉄に乗り乗り換え






なんと次の電車は運転手がいない!
自動で運転される電車です(^_^)v





すごっ!!

{DE3D7C92-2D67-4935-B69E-19C70B37DBF7:01}


1番前に乗るとジェットコースターに乗ってる感覚らしい





スピードはもちろんゆっくりですが、笑



最寄りの駅に着いて、
まずイギリスに来て何個目かの無料の博物館!
{1F3AB5D8-EE20-4D90-9CB6-59029E25A6CC:01}



そのあと遂に
来ました!






本初子午線
{B7E4D63C-630D-4047-94DA-46627E0DA35F:01}

{E53381DB-2246-4594-B819-A5FBD5B36D9B:01}


本当は入場料払って
中に入りたかったんですが、、







なんせ
財布の中には£2しかないもんで、







入れず(-。-;










その後、
ロンドン五輪のときに作られた
ロープウェイでテムズ川横断!!




{47591F63-A443-47F1-BD85-4785AA1250A6:01}



いや~
思った以上に高くて
恐かった笑



もっと天気が良かったら
景色が最高なんだろうな、、
{762D4424-BEF7-4654-B581-7E61F2A923D1:01}

でも満足!





それから
家に帰宅して、




今日は
友達のお父さんが作ってくれたカレーを頂きました。






美味しかった!



3人でほぼ5合を完食!





明日はついに
日本に帰る日





イギリスに来てあっという間だったなぁ~