わんたつのゆくえ -4ページ目

わんたつのゆくえ

ブログの説明を入力します。





今日はとにかくロンドン市内を散策!











新しい友達が一昨日来たため



まずバッキンガム宮殿の衛兵交代式を見に行きます!







やっぱり人が多い
なかなか見えにくかったけど
この前とは違う角度から見たので
新鮮でした!





そのあと、
ナショナルギャラリーと呼ばれるところまで歩き、





ゴッホのひまわりを見てきました!









あまり美術的センスがないため
良さがわからなかったけど







有名な絵は生で見るのが1番だと思った!







そのあと、
SOHOと呼ばれる中華街にいき







どこの国にも中華街ってあるんですね笑






中国の人が沢山いて
そこだけ本当に中国みたいでした!








中華街に行って
「みさと」という日本食屋さんに入りました!





{1E0232A8-FEDF-4F0F-94DC-D3909E7B513B:01}


チキン照り焼きを頼み


なかなか量があり満足!!






そのあと、
バスに乗ってタワーブリッジを目指します。








みんな疲れて
降りる駅を乗り過ごすというハプニングがありましたが





なんとか無事に到着!


{4E4ED7B0-9A17-44F9-AEF9-7841950B13DF:01}

大きかったです!!







そのあと
夕飯にタイの友人が働いてる所に食べに行きました!


{E391A913-C4DE-4A6C-BD08-AD287771142C:01}

{6C8995A4-F601-4037-8EDC-179A9F2764BE:01}

人生初の本格的タイ料理!!




いつもは外国人用に辛さは控えめらしいのですが
今回は特別に
タイ人用の辛さにしてくれました!








感想は、、、











辛くて、、








辛くて、













口が痛い笑
汗が止まらない笑







でもね、、






なんだかんだ
美味しいんです!!(^_^)v













また食べたいと思いました!








仲良くなったタイの友人と
全員が揃うのはたぶんこれが最後なんだろうなと思い









最後に記念撮影して帰りました!!








またどこかで会えると良いな!









明日は観光できる最後の1日!




では、また明日!