今日はとにかくロンドン市内を散策!
新しい友達が一昨日来たため
まずバッキンガム宮殿の衛兵交代式を見に行きます!
やっぱり人が多い
なかなか見えにくかったけど
この前とは違う角度から見たので
新鮮でした!
そのあと、
ナショナルギャラリーと呼ばれるところまで歩き、
ゴッホのひまわりを見てきました!
あまり美術的センスがないため
良さがわからなかったけど
有名な絵は生で見るのが1番だと思った!
そのあと、
SOHOと呼ばれる中華街にいき
どこの国にも中華街ってあるんですね笑
中国の人が沢山いて
そこだけ本当に中国みたいでした!
中華街に行って
「みさと」という日本食屋さんに入りました!
チキン照り焼きを頼み
なかなか量があり満足!!
そのあと、
バスに乗ってタワーブリッジを目指します。
みんな疲れて
降りる駅を乗り過ごすというハプニングがありましたが
なんとか無事に到着!
そのあと
夕飯にタイの友人が働いてる所に食べに行きました!
いつもは外国人用に辛さは控えめらしいのですが
今回は特別に
タイ人用の辛さにしてくれました!
感想は、、、
辛くて、、
辛くて、
口が痛い笑
汗が止まらない笑
でもね、、
なんだかんだ
美味しいんです!!(^_^)v
また食べたいと思いました!
仲良くなったタイの友人と
全員が揃うのはたぶんこれが最後なんだろうなと思い
最後に記念撮影して帰りました!!
またどこかで会えると良いな!
明日は観光できる最後の1日!
では、また明日!



