今日はオックスフォードに行ってきました!
オックスフォード街は
中国人より日本人が多かった!!
まず
CHRIST CHURCHに行って
見てきました!
ハリポッターに出てきた階段!
その後、ハリポッターの食堂の
モデルとなった食堂
なんとお皿が並べられてて
表札が、、
なんと、
KEIOと書いてありました。
案内人に聞いたところ
慶應大学だということ!!
だから日本人が多かったのかと納得、
そのあと、慶應生らしき人が
寮から出てきて
羨ましいなぁーと思いながら
すれ違いました。
その後、アリスショップに行き
姉にお土産を買い!
オックスフォードを散歩して
電車で帰ります。
電車の中は疲れ切って
爆睡!笑
それでは

