今日は
いつもお世話になってる人へのお土産を買う1日にしました!
近くにあるTESCOというスーパーに行き
まずは紅茶を探し、
しかし
どの紅茶が美味しいのかわからないため
5種類くらい買ってしまいました。
あと
塩!!
事前リサーチによると
maldonという塩が有名らしく
即購入!!
その後、
本やらユニオンジャックのトートバッグやらを買い
夕方頃に
新しい友達が来るというので
友人と2人でヒースローまで迎えにいきました!
空港の出口での出待ちは
いろいろな出会いがあっていいですね!!
新しい友人と仲良くなれたら
いいな!!笑
今日はここまで!