スコットランド最終日!
朝、タイの友人の1人は電車でロンドンに帰るため
早めの帰宅。
残った6人でエディンバラを観光!
と言っても
ほとんど行ったので、
エディンバラにある博物館に行くことに!
ロンドンを除いてはイギリス内で1番大きいそうです。
ロンドンを除いては、、、笑
まあまあ
展示品もあり
ゲーム形式で学べるアトラクションもあるので
楽しいですよ!!!
roof terraceからはエディンバラ城も見えますし
オススメです(^_^)v
その後は、
試飲はできませんでしたが
次来た時は試飲すると決心して!
他のお土産屋で
スコットランドで有名なクッキーを買って
夕方頃から
飛行機のチェックインがあるので
バスに乗ってエディンバラ空港に向かいます。
ブリティッシュエアウェイズで
約1時間のフライト!!
タイ人は優しかったし良い人ばっかで
とても楽しいスコットランド旅行でした!!
また行きたいなぁー!