わんたつのゆくえ -7ページ目

わんたつのゆくえ

ブログの説明を入力します。






スコットランド最終日!













朝、タイの友人の1人は電車でロンドンに帰るため
早めの帰宅。








残った6人でエディンバラを観光!






と言っても
ほとんど行ったので、
エディンバラにある博物館に行くことに!








ロンドンを除いてはイギリス内で1番大きいそうです。







ロンドンを除いては、、、笑











{9389D6CE-9285-4D23-9385-5907A75D0051:01}

中はこんな感じ







まあまあ
展示品もあり
ゲーム形式で学べるアトラクションもあるので



楽しいですよ!!!









{ECD5DF9D-6552-43E3-8F26-58086C8DDF4A:01}

roof terraceからはエディンバラ城も見えますし










オススメです(^_^)v










その後は、
ウイスキーをみたり
{5AD1819B-4B56-4DBC-8E37-1F987404B52F:01}





試飲はできませんでしたが
次来た時は試飲すると決心して!









他のお土産屋で
スコットランドで有名なクッキーを買って








夕方頃から
飛行機のチェックインがあるので
バスに乗ってエディンバラ空港に向かいます。






{2ABD906C-2203-43B7-BA1B-53D44E85D65B:01}



{78F992EE-6A98-4EA0-928D-46F51C0161C1:01}

帰りは
ブリティッシュエアウェイズで
約1時間のフライト!!










タイ人は優しかったし良い人ばっかで
とても楽しいスコットランド旅行でした!!





また行きたいなぁー!