わんたつのゆくえ -10ページ目

わんたつのゆくえ

ブログの説明を入力します。






この日の予定は
同じ時期に中学校の友達が来てるということで
二人で、、






イギリスに住んでいる
中学時代の英語の先生に会うこと!!








この日は朝9時に家を出て
まずはバッキンガム宮殿で友達と待ち合わせ!




待ち合わせはこの像
{394F429F-2C2A-4BF5-A599-E28D56D58B5B:01}









地下鉄に乗って目指すはhyde park coner駅

{E34AB88D-A016-4729-8791-E20061BF28F7:01}











駅に着いたら、駅で歌ってる陽気なおじさんの歌をbgmにしながら出口を探しました。












出口が三箇所くらいあり
何処に出れば一番近いのかわからないまま
適当に出れば目の前に宮殿があるだろうと思いながら駅を出てみると

{16F0EEB5-29D7-43D1-86D9-4F58F0C03295:01}













まさかの公園みたいな広場に出てしまい、、

{B016D9A5-4A4D-49BF-BB51-5B0572E06770:01}




(-。-;


想像してたのと違う光景で
戸惑いながら







まずは路中の地図を探すが、、、、
















見つからない、、










仕方ないので











人が動く流れに身を任せていると、、










{70049985-8939-4A66-B142-0B9041B1FFB5:01}

{4188890C-41D2-4F34-84CD-B59989C50E01:01}








なんとたどり着けまし!!!笑









約束の10時半まであと10分、、




{A59C0E04-1BF1-4B65-91F8-31D03AE79149:01}


それまで約束の場所からバッキンガム宮殿を眺めて








約束の10時半に!!















あれ?











ん?










友達が来ない、、、(-。-;










というか
人がたくさんいるため全く見つからない(^^;;














2人ともポケットWi-Fiを持ってないため
連絡手段はなく






ひたすら待つことに、、



11時になっても現れず、





諦めかけていたとき!!!






なんと!???















兵隊の交代式が始まりました!
{5AD83F00-ACEF-4FAC-96A8-9A2B95B82690:01}




待ち合わせ場所から
交代式を見ていると気が付けば11時40分になってました。










ここで待ち合わせの場所を探しても
もし会えなかったら
先生と待ち合わせの場所まで1人で行こうと考えながら







もう1度キョロキョロ探し、













見つけました!!





よかった(*^o^*)









まずはそこから待ち合わせ場所とは反対方向の
ビックベンを目指して観光!


{411A52B3-D6D0-461E-9B87-668ADA5CF462:01}



そこから
先生との待ち合わせ場所は
バッキンガム宮殿を通り過ぎながら
Victoria&Albert Museum まで歩いて向かい











先生との待ち合わせ時間
30分オーバーしてしまいました。








本当に申し訳ないことをしてしまいました。









先生に会うのは5年以上ぶりなので
近況と思い出話を2時間して







最後は集合写真を撮りました!






先生と別れたあとは、
トラファルガースクエアに行って






{5A34BDE0-0F66-4044-ADC4-1E2CBCC277F2:01}




観光して帰りました。









夕飯は
友達と友達の家族とタイの友達と
食べ、




英語が出来ないことに
またまたもどかしさを感じた、、









日記が溜まってしまっていますが
徐々に更新していきます!





それでは!!