みなさん
お久しぶりでーす!!
軽井沢から帰ってきてから
10日間くらい地元で充実した日々を過ごしてました!
みなさんは最近何してましたか?笑
わんたつの10日間は
友達と会ったりサッカーしたりしてましたよ。
もちろんちょこっと勉強もしました。笑
やっぱり地元は
いいな~と思いましたね。
地元に帰ってきた時の
安心できる空気感はなんとも言えませんね。
おっと
地元の話はここまでで
今日からまた旅にでます!!
今回の目的地はなんと!!!!!?
イギリスのロンドンです!!笑
約二週間ほど滞在する予定です
今、一人で羽田空港にいるのですが
海外は人生で3カ国目!!
んでも1人フライトは初なので
緊張しておりますが、、笑
顔晴っていきますよー!!笑
それでは今から飛行機乗ってきます!
また次回!!