8月11日~15日
この期間はしっかりと
お婆ちゃん孝行と親孝行してきましたよ!
家族旅行ということで
ちょっと恥ずかしいのでざっくりと話しますね!笑
まず万座•鹿沢口駅に到着すると
親が迎えに来てくれていました!!
Lucky!!(^o^)
その後すぐに温泉に直行!!
湯田温泉に負けず劣らずすごく気持ちよかったです!
その後は、嬬恋村産の蕎麦を家族で食べて
これまでの旅の話をしました!笑
2日目は、一日中ショッピング
軽井沢といえば、、
そうです。
軽井沢プリンスショッピングプラザがあるんです。
まぁ買ったものは内緒ですがwww
ここすごく広いので
歩き疲れました、、、
3日目
まさかの昼に起床で、その後またまた温泉に行きました。
ここの温泉はなんと!!
なんといっても
露天風呂が最高!!!!!!
あいにくの霧で
景色は曇ってますが、、、
まあこれはこれで霧の絶景で
わんたつは満足です!
晴れてたら、温泉も綺麗な色なんですよ!!
なんとこの日は少し雨が降っていたせいか
さすが避暑地と呼ばれるだけありますね。
夜は、流星群が来てるということで
天体観測をしに空が見えるところに、、、
なんと
曇っていました、、
しかし、わんたつの日頃の良い行いのせいか←いつもいつもすみませんww
雲の切れ間から流星見えました!!!
満足(^_^)v
4日目は、
テニスをする予定でしたがあいにくの雨で断念、、
まぁまた今度テニスはやります!!
やることがなくなってしまったので
家族と一緒
のんびり話したり、
読書したり、
昼寝したり、
食べ物をつまんだりしてました。
夜は雨が止み、近くまで花火を見に行きました、
お婆ちゃんが喜んでくれてたのが嬉しかったなぁ~!
その後、ライトアップされている滝を見に行きました。
5日目、
帰省ラッシュで渋滞を避けるため
片ずけを早く済ませ、帰ります!!
毎年、お土産は野沢菜で
車の中はパンパン!!!笑
車が故障しないか心配しながら帰りますww
久しぶりに家に帰って寝れます!
今日はきっと
良い夢見ながら寝れます!ww
きっと、そこのあなたも良い夢見れますよ!
まだまだ
夏休みは半分以上あります!
何しようかなぁ~
それも考えながら寝ますね笑
それでは、
また次回!!!






