わんたつのゆくえ -15ページ目

わんたつのゆくえ

ブログの説明を入力します。


8月11日~15日






この期間はしっかりと
お婆ちゃん孝行と親孝行してきましたよ!









家族旅行ということで
ちょっと恥ずかしいのでざっくりと話しますね!笑






まず万座•鹿沢口駅に到着すると
親が迎えに来てくれていました!!




Lucky!!(^o^)



その後すぐに温泉に直行!!


湯田温泉に負けず劣らずすごく気持ちよかったです!



その後は、嬬恋村産の蕎麦を家族で食べて
これまでの旅の話をしました!笑





2日目は、一日中ショッピング


軽井沢といえば、、





そうです。
軽井沢プリンスショッピングプラザがあるんです。



{E8735D0C-4FC6-4454-9767-6C2E1CF42F9A:01}

いわゆる、アウトレットですね!




まぁ買ったものは内緒ですがwww






ここすごく広いので
歩き疲れました、、、





3日目



まさかの昼に起床で、その後またまた温泉に行きました。



ここの温泉はなんと!!
{CEDE5FB9-5805-442C-BBAD-5BDDA3CFCBDE:01}

日本一の高地温泉なんです!!





なんといっても
露天風呂が最高!!!!!!




{AED6253E-9FB9-4932-9132-068880C461B8:01}



あいにくの霧で
景色は曇ってますが、、、






まあこれはこれで霧の絶景で
わんたつは満足です!





晴れてたら、温泉も綺麗な色なんですよ!!



なんとこの日は少し雨が降っていたせいか
午後4時で気温が、、
{5A2BB46C-04E2-44E6-8981-283128053E42:01}



さすが避暑地と呼ばれるだけありますね。









夜は、流星群が来てるということで
天体観測をしに空が見えるところに、、、






なんと
曇っていました、、







しかし、わんたつの日頃の良い行いのせいか←いつもいつもすみませんww


雲の切れ間から流星見えました!!!


満足(^_^)v





4日目は、
テニスをする予定でしたがあいにくの雨で断念、、





まぁまた今度テニスはやります!!



やることがなくなってしまったので



家族と一緒
のんびり話したり、


読書したり、



昼寝したり、


食べ物をつまんだりしてました。




夜は雨が止み、近くまで花火を見に行きました、


{C0BBB5C2-B4B9-49E2-8094-7C076D7803D7:01}

なによりも
お婆ちゃんが喜んでくれてたのが嬉しかったなぁ~!




その後、ライトアップされている滝を見に行きました。
{E2698A06-7217-46FE-AF73-C1C1C86349C7:01}

{3E078C83-93A9-465D-9F29-BBC7368B3291:01}

たくさんの人が見に来てました^_^







5日目、
帰省ラッシュで渋滞を避けるため
片ずけを早く済ませ、帰ります!!





毎年、お土産は野沢菜で
車の中はパンパン!!!笑



車が故障しないか心配しながら帰りますww






久しぶりに家に帰って寝れます!




今日はきっと
良い夢見ながら寝れます!ww





きっと、そこのあなたも良い夢見れますよ!






まだまだ
夏休みは半分以上あります!



何しようかなぁ~
それも考えながら寝ますね笑






それでは、


また次回!!!