昨日のことを書きます
8月26日
日本時間の21時30分頃にヒースロー空港に到着!
やっと到着!!
外は土砂降りの雨
しかも気温は20度以下でちょっと寒い!
ヒースロー空港
めちゃくちゃ広くて迷子になりそうになりましたが、、
無事に入国審査を通過し出口までたどり着けました!!
出口では友達のお母さんと弟くんが待っててくれました。
本当に感謝です!^o^
空港から友達の家まで地下鉄に乗り向かいます!
目的地の駅のひとつ前の駅で乗り換えた時
線路の故障で電車が動かなくなり
仕方なく、歩いて家に向かうことに、、
しかし、外は雨^_^;
と思ったらすぐに止んでくれました。
イギリスの雰囲気に触れられとても
気持ちよく歩けました。
荷物は重かったけど、、、
駅から20分くらい歩いて家に到着!
家が大きい!!
そのあと
弟くんとゲームして遊び、そのあと家の周りを案内してくれました!!
家の近くに日本人学校があるらしく
日本人も多かった!
家に戻り、庭で弟くんとキャッチボールしたりサッカーして遊んでいると、、
フランスに遊びに行ってた友達が帰宅。
フランスでの出来事をみんなで聞き、、
夕食を食べ
おいしかった!
弟くんと一緒に泡風呂に入り、
泡風呂なんて小学生の時以来ぶりに入りました(*^o^*)
もう眠たすぎて夜23時に就寝しました。
今日は何しようかなぁー


