昨日は時差ボケの影響で夜はぐっすり眠れました。笑
昨日は朝7時に起床して、
お母さんが作ってくださった朝ごはんを頂き
午前中は買い物に出かけました^_^
いろんなお店がありましたよ。
中にあるtescoというスーパーに入り、紅茶やお菓子を買い
そのあと、£1ショップに入りまたまたお土産を買い
寄り道しながら帰りました。
やっぱりイギリスは雰囲気ありますね。
歩いてるときは、周りをキョロキョロして歩いてたので不審者みたいに思われたかも知れない笑
なんか道をただ歩いてるだけでも楽しかった(*^o^*)
午後は電車に乗って
South Kensingtonで降り国立歴史博物館に向かいました。
中はものすごく広くて時間の関係上
全ては見学出来ませんでしたが
色々と勉強させてもらいました。
楽しかった(^o^)
そのあとはソフトクリームを食べ、
夕飯の買い物して
帰宅。
今日はいい天気だから
何しようかなぁと思いつつブログを書きました(^∇^)
今日も1日楽しむぞ~





