【懇願】客の悪口を書く理由 | ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専→『ゲイ向けのデリヘル』風俗嬢と内容は一緒!違いは『私も男性・客も男性』ということ!

ウリ専で働いていた私の日記です!理解が深まればとおもいます。

『夜のお仕事ジャンル』では

風俗嬢やギャバ嬢の方々が

もちろん自分も!

客の悪口や愚痴を書いている!


書く理由として

①自分のうさ晴らし(発散)

②書くことで悪い客が減ること



があるかと思う!(想像)


自分は悪口を書いても最後に分かりやすく(笑)

丁寧に悪い客に 伝えたいこと を書いている!



でも、そもそも私たち(セックスワーカー)

にとって悪い客は


悪い客  本人が

悪い客の類

と気づいてない人が多いと思う!




私たちはお客様を何人も接した上で

悪客 普通客 良客

と分類することができている


お客様の立場 からすると

比較対象!客観的に比較することができないし

自分の性欲・欲望が基準


私たちには変な要望も 客側にとっては
↓↓↓
これが普通だから


という感覚なのである!



私たちがリップサービスで

気持ちいい 最高だった!

なんて、褒めようとするなら

それを本当と信じている!

それを本当と信じたい!

のが 客の心理 なのである!(たぶん)


だから、前に自分の記事に


乳首を怪我した経験→『記事


実際に  私に怪我させた客  (本人)が読んでも

悪いことをしたな、、、

なんて反省はしないでしょう!


同じ事をしたけど  タケシくんは喜んでたぞ!
※タケシは自分の源氏名

と思ってるはずだ!( >Д<;)


まとめ

お客様は自分自身のプレイや要望を
改めて客観的に考えてほしいです!


アブノーマルだったら

それはそれでかまわないから

こちらに 負担のかかるようなら

これからも やるんだったら


『俺、◯◯な性癖で
やってもらってもいいかな?』


と事前に一言伝えてほしい(笑)

心の準備が必要(^_^;)))

無理だとおもうけどね(笑)