【裏話】アイドルだって一緒? | ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専→『ゲイ向けのデリヘル』風俗嬢と内容は一緒!違いは『私も男性・客も男性』ということ!

ウリ専で働いていた私の日記です!理解が深まればとおもいます。

注:アイドルファンの人は見ないでください

今回は元セックスワーカーからみた

アイドル の 精神構造


アイドルを目指す やっている人は

本当にアイドルになりたい!

と思って頑張っている人もたくさんいます!

アイドル自体が夢/目標の人!

でも それも正直 

ごく一部ではないでしょうか

最終的な目標は

俳優/女優 モデル タレント

中には

インフルエンサー 起業家(プロデュース)


なのである!


その上記を目指す人にとっては

アイドルは目標のための
踏み台

にしか思っていない!

アイドルなんてやりたくない!

でも夢の為の近道だから、、、

我慢している人もいます!


イベントやステージに立って

歌ったり 踊ったり 握手会 交流会

そこに来るお客様は

小さいかわいらしい子どももいますが

熱心なファン(◯◯厨)は

お金をもっている

クセの強い中年のおじさま がほとんど

いくら応援してくれるとしても

最初の頃は

学校の友達が人間関係であった

中高生 には正直キツいと思う

しかも

認知厨 彼氏きどり リアル厨

中には

握手前に手を自分の◯◯にスリスリ

湿った手で、、、

そんなファンもいる、、、。
※今は消毒スタッフがいる


でも、それも夢/目標の為のだから仕方ない

それでも頑張って子もいるんです!



バックステージでは

今日のライブ、握手会楽しかった♪

ではなく、、、

『◇@%§■♀ □#☆●@¢∈』

とほとんどの子がつぶやいています、、、

ごねても、チケットは売れてるんだから、待ちのファンが増えていくだけ!

初めて握手会に参加した子のほとんどが握手会が終わったらトイレに駆け込んで(自主規制)しています!


歌って踊って
ファンとふれあって!
輝いてていいね!


アイドル自体が目標/夢の子に

そういう言葉は合っているけれど


他の子は

馴れてないダンスや歌を覚えて

ファンに笑顔で媚を売って

内部競争の人間関係もがまんして

夢/目標の為に頑張ってる!



今はそれが彼女/彼にとって
仕事なんです!


人気になって知名度が上がったところで卒業し

夢/目標へ向かっていく!



それでも我慢できなくてすぐ辞める人もいますけどね(笑)

アイドルが全員  アイドルを
楽しんでやっていると考えちゃダメですよ♪


元、セックスワーカーとして何が言いたいかわかりましたか??

気づいてくれましたでしょうか?


AKB商法は
キャバクラと一緒?

とよく耳にするが

ほぼ紙一重 といったところでしょうか?

商法としてではなく

彼女/彼たちの精神の部分から

よみといてみました!

元内部の人間が言うのもなんですが(笑)

読者登録してね