【ケガ】男性の髭でカサカサ…出血 | ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専講座 ~ゲイ向けデリヘル男~

ウリ専→『ゲイ向けのデリヘル』風俗嬢と内容は一緒!違いは『私も男性・客も男性』ということ!

ウリ専で働いていた私の日記です!理解が深まればとおもいます。

男性の髭には気を付けよう


男性には髭が生える

ゲイの方は特に髭を整えている人が多い

↓↓↓
髭が原因でケガをした話


髭を生やしている方は
気づかないし体感しないとおもうが

プレイ中 髭はチクチク痛い

特にキスや舐められてる時


一瞬ならいいが 長時間 だと

髭 が 皮膚 と 摩擦 を おこして痛い

特に我を忘れて 激しく舐めている時 

顔がいろんな方向に高速に動いている為

髭と皮膚との摩擦速度 が増して特に痛い


キスの時のチョビヒゲ

乳首を舐められている時

この2つは特に痛いのである



◆乳首の ウリ専 特有 の話◆

女性の場合
胸は円すい型で先端に乳首がある
ソフトクリームの先端を食べる感覚

男性の場合
胸はほぼ平らでそこに乳首がある
床に落ちたソフトクリームを舐める感覚

↑こじつけなイメージですが( ̄□ ̄;)!!
 なぜソフトクリーム?


乳首 を 舐められる時 は
胸筋 の 皮膚と 髭 が 摩擦 を 起こしている 状態


こちら側は痛いが 客は気づかないことが多い

だってダメージを与えてる側だし

他のことに夢中になってるから( >Д<;)

ここからは

◆最悪ケースの体験談◆

タイトル で ネタバレ してますが (;>_<;)

そのお客様は乳首を舐めるのが大好きで

自分は乳首をなめられ 声を出していました
もちろん演技

舐めれすぎて
だんだんと 乳首の感覚が失くなってきた  

演技で 時折 体をびくつかせ
声と 表情をつくっていた

『気持ちいいだろ?』

『乳首舐めるのうまいだろ?』


とだんだんとお客様の舐めが激しくなっていき


『上手い下手か分からない!感覚ないから』

『それより髭が痛いんだけど まぁいっかぁ』

と 思いながらその場はやり過ごしていた

自分の対応これも1つの原因だ、、、


プレイ中は
あぁ髭痛かったな~程度だったが

終わってシャワーを浴びるとき激痛 

お客様の髭と自分の胸筋の皮膚が摩擦で擦れて

皮膚がえぐれて
血がにじんでいた



※範囲的にiPhoneぐらい。
激しく顔を横に降りながら舐めてたから
意外と広範囲!擦り傷どころではない※


そこにシャワーの水がしみて激痛が( ;`Д´)

『やり過ぎちゃったね!ごめんよ~』

『でも気持ちよかったでしょ♪』


おい客よ!!

こちとら 体が商品 なんじゃ(#゚Д゚)y-~~

ケガはその場じゃ治らないだろ

今後 残るんじゃ~

営業損害賠償 支払え!



プレイ中に 血がにじんでるんやから

やってて 気づかない分けないやろ

人として 自粛せい!


こちらが止めなかったら
何してもOKなのか?

止めなかった自分側が
わるいのか?


とは言えず、、、

皮膚自体 は4,5日 で 治ったが

蒙古斑 みたいに 3ヵ月は 後が残った


バンドエイドを貼ってた時の翌日のお客様の顔

なんか ん~ゴメン ってなった(^_^;)))


原因 はもちろん 自分にもある とは思っているが

これはやり過ぎコージーだろ



◆まとめ◆


ボーイや嬢さんは 体自体 が商品


お客様 は 心身共 に
傷つけないように しましょう


夢中 になって 遊ぶのはいいが
理性 は 保ちましょう

ケガは 型として 後に 残ります
回避策 を 考えることも
私たちの 仕事です


※傷の写真は前に載せたが規制されました。
※今回も雑談風に書いてみた

※デバイスによって変なところで、改行されてるみたいで申し訳ございません(/≧◇≦\)

読者登録してね