初☆東洋ショー劇場(ストリップショー) | なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生、大学卒業したと思ったら1年半で会社も卒業しました。資格勉強をしつつ半年間ニート⇨事業主⇨再度会社員でダブルワーカー
大学時代のいろんな初体験など、昔のことも今のことも備忘録的に綴っていきます。

あこです。



*結論*

ステージ上にいるお姉さんに諭吉を渡す、勇気と余裕がほしい。



👇どうぞ~~👇


以前「初☆コレステロール(ゲイバー②)」というブログの最後に書いたこと。


今行きたい場所は…

・ニューハーフバー

・ストリップショー。男でも女でもいいからパンツに諭吉挟みたい。



まさかこんなに早く行くことになるとは思ってもいなかった。



Kis-My-Ft2のコンサートが京セラであり、せっかく大阪に行く!ということで、


ストリップショー@天満


観てきた。





公演は1日4回あって、1回目の13時〜を見ないとコンサートに間に合わん。


東洋ショー劇場に行く前、しらたま専門店でしらたまをお腹いっぱい食べた私。


13時公演に間に合わせるために、走る。




そして劇場に着いたのは、ぎり13時。


後で知ったのだが、ショーの最中でも自由に入ることができるとのこと。


そんなに走らんでもよかったやん…(涙)



券売機でチケットを買って(三千円)中へ。


すでに満席。ちらほら壁沿いに立ってる人いる。私も後ろに立った。


その日の出演者はこちらの5人。


HPをスクショ。




東洋ショー劇場は、1964年開業。西日本最大級のストリップ劇場なんだって〜

東京オリンピックの年じゃないですか。歴史あるううう

「西日本最大級」って言われると
「東日本最大級」にも行ってみたくなる。笑





話を戻しまして。



まずは服を着て登場。


音楽に合わせてパフォーマンスし、徐々に服を脱いでいく。


音楽も衣装も、しっかりとしたテーマ・世界観がつくられている。

こういうところも見どころだよ!


回転するステージにて裸でいろんなポーズ。


ショーの後、オープンタイム?オープンショー?をやる。

(これが基本の流れ。1人ずつやる。)





音楽に合わせて手拍子したり、


回転ステージにきたら拍手したり、


脚開いたりして、ポーズが決まるときに拍手したり。←この時、強めのライト当たるよ。


拍手は周りに合わせておけばOK。




脚をぱっかーんするポーズでは

だいぶ丸見え。



大事なことだからもう一回言うね。



だいぶ丸見え。




具体的に言うと、ヒダも見える。


こっちが恥じらいを覚えちゃうyo。





1人ずつショーやったのち、オープンタイム?オープンショー?やる。


ここで菜々緒ポーズしてる人多かった。きっとお決まりのサービスポーズなんだね!



あとこのタイミングで、

おひねりっていうの?チップっていうの?現金とかプレゼントを渡す。



私も諭吉を渡したかったけど勇気出ず…


あおいさん、お金をおっぱいに挟んでもらってた。すごい。




観客は基本おじさんorおじいさん。


女の人もいたよ。私以外に2.3人かな〜


おばさんに見えるおじさんだった可能性もあるな。笑





ではここで、1人ずつの演出を振り返ってみる。



 ①渚あおい さん

ピンクツインテール。萌え系。かわいい妹系。ロリ向け。サンタコス似合う〜!白い大きな袋からぬいぐるみを出して、裸で抱きしめるという演出が素敵。



②三村妃 さん

海がテーマ。1曲目の女海賊で強い女って感じだったのが、2曲目に可憐な人魚になる。ギャップ萌え。3曲目には切ない系。表現力が豊かで、曲ごとに雰囲気が違う。



③有沢りさ さん

大人の色気を纏う人。おっぱい大きくて髪の毛サラサラストレートで、一瞬、叶姉妹の美香さんかと思った。腰使いがえろい。フラダンスとかベリーダンスやっていそう。大きな羽根を使った演出が、堂々としていて鳳凰って感じ。ポージングが芸術的だった。ふくらはぎの筋肉すごい。右足首?にテーピングしてたのに、15センチくらいあるヒールで演じててプロだなと思った。




ここで3人の撮影会が始まる。




私は3人目りささんの列に並ぶ。


撮影券を持っていない人は、撮影時に現金500円をカメラマンの男性に渡すこと

自分の携帯はダメで(劇場内で携帯一切禁止!)劇場のカメラで撮影すること

を列の後ろに並んでいたおじさんに教えてもらった。



現金を渡し、ツーショ。


↑写真自体は載せられないので、これで。おみ足と手だけで美しさを感じられますね!




ここでさっき渡せなかった、おひねりを渡した。


ほんとは諭吉を渡したかったけど、なんせ私はニート。さすがに諭吉はしんどいので英世で。


「右足大丈夫ですか?」と聞くと、

「捻挫しちゃった」と言ってた。


捻挫しててあのポージングができるなんて。尊敬しかない。


最後に「楽しんでいってね!」って言ってくれた。素敵な人ですね。





撮影会が終わると残る2人のショーが始まる。




④武藤つぐみ さん

身体が細い。あばらの骨とかうっすら見えてる。若干狂気を感じる。回転ステージで、ひたすら自転してる。トルコの宗教を想起させる。(セマーってやつ)ここまで回ってふらふらしないで歩けるってすごい。衣装脱ぎながらくるくる回って、芸術的。純粋にすごいと思ったけど、これ男性ウケする?男性は、ぱっかーんポーズを求めているのでは?オープンは「武藤敬司の入場?」の曲。武藤敬司おきまりのポーズで決める。お茶目でギャップかわいい。あ、この方はAV女優さんらしい。



⑤あすかみみ さん 

わたしと同じやん!(つまりつるつる)着物姿で登場。綺麗。目が大きい。 

標準的・理想的な身体してる。この人もポージングが芸術的だった気がする。



このあと、2人の撮影会が始まる。






ざっとこんな感じだった。



私が個人的に好きなのは、りささんのショー。豪華。優雅。気品。


それとは別に印象に残ってるのは、つぐみさんのショー。他の4人と比べて異質だった。えろいというよりも、ちょっとこわい。





お気に入りのストリッパーを見つけるのも楽しいね。





*結論*

ステージ上にいるお姉さんに諭吉を渡す、勇気と余裕がほしい




ぴーすふるな毎日を。

また明日ね☆