ついに10回!ついに10回!#嵐#5×20+ | なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生、大学卒業したと思ったら1年半で会社も卒業しました。資格勉強をしつつ半年間ニート⇨事業主⇨再度会社員でダブルワーカー
大学時代のいろんな初体験など、昔のことも今のことも備忘録的に綴っていきます。

あこです。


ちょうど1週間前の今日、キスマイのコンサートだったんだな〜

1週間がめっっちゃはやい。




いよいよ、明日。

嵐コン 5×20 @ナゴヤドーム3日目

20周年という記念すべきコンサートに行けるなんてありがたいことです。

母、ありがとう🙏✨←私名義は落選、母名義で当たった






今年からだよね!?(唐突)

ツアーでアプリ活用し始めたの!!



グッズ購入の際にアプリ入力して、購入時間を短縮したり、

嵐コンの裏側を「5×20+」というアプリでお届けしてくれたり!

画期的ですわぁ〜〜



ツアーが終わってDVD化されてから、コンサートの裏側を知るよりも

リアルタイムで知れる喜びの方が、はるかに大きい。



昨日は名古屋初日。
コンサートが終わってからの、嵐の動画がアプリにあげられてたね!



先ほど(15時)で動画は消えちゃったんだけど、

5人がかわいかった…(*´꒳`*)



翔くんが
「ついに10回!ついに10回!はい、ご一緒に〜ついに10回!」←昨日のコンサートが10回目だった

その後ろに
相葉ちゃん、にの、リーダー、松潤が連なって

汽車ぽっぽしてた。



あれ…嵐って平均年齢何歳だっけ?(多分35.36歳)



嵐がやるからかわいいんだよ。

その辺の35.36歳の男がやってたら引くよ。




アイドルってすごいわ〜〜(にっこり)




私、5×20+の動画を見たの、これが初めてだった。

見るのが遅くて、いつも動画が消された後だったから。笑




なんかさ、5人の笑顔がほんとに素敵でさ。



あの笑顔見たら…
担当は異なれど、同じ「嵐」というグループのファンなのに揉めるのは悲しいなと改めて思った。



好きだからこそ、いろんな想いや考えが出てきて、衝突しちゃうんだろうけども。



5人の楽しそうな笑顔を見るだけで、こっちも幸せになれる。




それでいいじゃん。




というわけで明日は嵐コンに参戦してきます。





ぴーすふるな毎日を。
また明日ね☆