①君とのデート〜いつもの様子〜 | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

ハート1度ホテルにチェックインして

とりあえずカンパーイ❤️

いつも運転してくれる彼は、運転なのでなかなか飲めないんです笑


いつもありがとう飛び出すハート

こないだはとりあえず一緒に飲む飲む爆笑

この中身はちなみにお酒です笑


それからご飯にお出かけおねがい
美味しい食事を頂きながらお酒を楽しむのが、私の一番の幸せです❤️
2人でご飯を食べる時ほんとめっちゃ話する。
仕事の事、今日の試合の事、お互いの趣味の事、出会ってからの事...話がつきませんてへぺろ

②くんは物静かなタイプ...①くんはずっと話してるような人で常にテンション高め...笑
またこの差がなかなか癖になります照れ

ご飯の後はカラオケに。
2人っきりのカラオケは今回が初めて笑
彼...歌うまな上に古い曲が好きハート
「最後の雨」なんて歌わせたらホント切なくなっちゃいましたラブ
そんなこんなで2人でマイクの取り合い。
面白かったなぁー

そのカラオケに居る時に
②君から連絡が...

続く