楽しかった♡ | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

ただいま帰っております。

結果...①君②君どちらとも逢えました。


昨日は①君に迎えに来てもらってー



例の場所へ。


お天気が良くてードライブな感じなデートから始まりました❤️

じゃーーーーん!!


こちらへウインク


楽しかったー


負けましたけど🐯笑

楽し過ぎた。

①君は本気で野球をしてた人。なので色々教えてもらえるんですハート


カンパーイ!

からのご飯を食べて寒い中、応援。

甲子園グルメほんと美味しいんですよー


①君もホント優しいんです。

今の若い子ってホント優しいですよね...

気遣いが最高です。


①君もやっぱり可愛いんだなーラブ


試合は負けましたけど...

①君と今シーズンはじめての試合が観れて良かった。そして大好きな阪神の色んな選手が見れて良かった🐯


試合終わりに2人で写真を撮って。

お酒買ってもらってお泊まりホテルへ...


続く...