おはようございます!!①②君とのバランス♥️ | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

朝から気分の良いお天気です。

改めてましておはようございますニコニコ


①君は出張からお戻りになって鬼LINEが止んでおります...笑

②君は年度末で色々な事が忙しいようで、昨夜は送別会で終電でお帰りでした。


明日は①君とお泊まりデート予定ハート

本当は②君との予定だったのですが...急なお仕事が

ダメ元で①君に連絡したら二つ返事で

「会おー会おー」と付き合ってくれる事となりました。ホントありがたい...アリガトね①君。


そんな気持ちの裏には...


またまたあつかましい思いがニヤリ

②君とのデートの日が早く決まって欲しい!!と思ってる私。焦る気持ちは前に出さず

ここは歳上すぎる歳上として、彼からのお誘いを待ちたいとおもいます。


②君今日はお休みだからお家モードだろうな照れ


明日に備えて美容dayキラキラお昼間デートの時はホント気を使う...ニヤリ

磨きかけたいと思います。