②くんからのお誘い〜ღ①くんとのデート中に… | [年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

[年の差過ぎる婚外]アラフィフと3人の歳下婚外彼氏との日々

アラフィフが26.28.31歳と歳下彼氏との婚外恋愛ブログです。
不快な方はスルーお願いします。

②くんのかわりの代打デート中に②くんからお誘い。【⠀②くん年度末で忙しいのです💦】


「今日ごめんね。ほんと残念だったよ。明日朝帰るんだよね?少し会える?𓏸𓏸ちゃんが大丈夫なら仕事抜けるようにする」


えーぇー会えるの??

①くんはお昼から仕事だったので時間的にはOK。

そりゃ会えるなら②くんにも会いたいおねがい


「会えるよー」


と返信したのでした照れ


①くんも大好きだけど

②くんも大好き…


どちらも若くてビジュも良き。

こんな歳上の私をめっちゃ女の子扱いしてくれて優しい。私の事を…𓏸𓏸ちゃんですよ!!アラフィフがちゃん付けでら呼ばれる事なんてあります?!照れ

職場じゃ絶対怖がられてる私笑


妻でもなく母親でもなく

1人の女性として可愛く居れる場所が出来てしまいました。


そして…

呼び起こされた性欲…女性としての

どちらのエッチも違くて気持ちいい…


純粋だなんて思ってません…

所詮何を言ってもこの関係

セフレ…でも……私にとって


ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンあのままレスで枯れたまま誰にも触れられれること無く、ときめく事もなく人生を終えようとしてた私が、綺麗にいることができて満たされた毎日を過ごせています。外れてる事だと思ってますが楽しませて頂きますふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハート