初めまして!

都内に住む19歳のskと言います!

去年から短期大学に入学したのですが、コロナの影響で通学できず1年間ダラダラと過ごしてしまっています😭

このままだとダメだと思って何か始めようと思い、この度ブログを書いてみようかなと思いました!

今は春休みに入り、本当に何も無い生活を送っています、、。

せっかく10代ラストなのに勿体ない気もしますが、やりたい事や目標もなくただただ愛猫と家で過ごしています。

ただの日記になると思いますが、読んでいただけると嬉しいです!🥰

よろしくお願い致します!