こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日は投稿できず、、、。
今日は学校のマナー講座の授業を受けました![]()
今まで丁寧だと思っていた言葉遣いは失礼に当たってしまうことなどがあり、勉強になりました![]()
短大卒業後は自分がやりたいことをやる予定ですが、なかなかこれ!というものが定まらず![]()
人生悩まされることばかりですね、、、。
はやくコロナが終息して何にでも挑戦できるの世の中になって欲しいです!
それではまた〜〜
こんにちはヽ(^0^)ノ
昨日は投稿できず、、、。
今日は学校のマナー講座の授業を受けました![]()
今まで丁寧だと思っていた言葉遣いは失礼に当たってしまうことなどがあり、勉強になりました![]()
短大卒業後は自分がやりたいことをやる予定ですが、なかなかこれ!というものが定まらず![]()
人生悩まされることばかりですね、、、。
はやくコロナが終息して何にでも挑戦できるの世の中になって欲しいです!
それではまた〜〜