こんにちはヽ(^0^)ノ

昨日は投稿できず、、、。


今日は学校のマナー講座の授業を受けました口笛


今まで丁寧だと思っていた言葉遣いは失礼に当たってしまうことなどがあり、勉強になりましたポーン




短大卒業後は自分がやりたいことをやる予定ですが、なかなかこれ!というものが定まらずショック



人生悩まされることばかりですね、、、。







はやくコロナが終息して何にでも挑戦できるの世の中になって欲しいです!






それではまた〜〜