ブログを始めて1日目、、
とにかく何を書いていいか分かりません!
もう春休みに突入していると思っていたのですが、
明日ラストのオンライン授業がありました!危ない危ない
この2ヶ月の休みをなんとか無駄にしないで生活したいですが、今日はほんとにダラダラしてしまいました、、。
いま短大では栄養士になるための勉強をしていますが、正直最近はもっと広い世界を見てみたいと思いってしまいます。でも目標が漠然としすぎてどう行動していいか分かりません
今日も今後のことについて調べたりしていたら一日が終わってしまいました
オリラジの田中さんのYouTubeを見たのですが、小さなことでいいから目標に向かって努力できる人間になりたいな〜っと思いました!
明日はランニングとラスト授業!頑張ります
おやすみなさい
#簡単投稿