初めまして!
都内に住む19歳のskと言います!
去年から短期大学に入学したのですが、コロナの影響で通学できず1年間ダラダラと過ごしてしまっています😭
このままだとダメだと思って何か始めようと思い、この度ブログを書いてみようかなと思いました!
今は春休みに入り、本当に何も無い生活を送っています、、。
せっかく10代ラストなのに勿体ない気もしますが、やりたい事や目標もなくただただ愛猫と家で過ごしています。
ただの日記になると思いますが、読んでいただけると嬉しいです!🥰
よろしくお願い致します!
都内に住む19歳のskと言います!
去年から短期大学に入学したのですが、コロナの影響で通学できず1年間ダラダラと過ごしてしまっています😭
このままだとダメだと思って何か始めようと思い、この度ブログを書いてみようかなと思いました!
今は春休みに入り、本当に何も無い生活を送っています、、。
せっかく10代ラストなのに勿体ない気もしますが、やりたい事や目標もなくただただ愛猫と家で過ごしています。
ただの日記になると思いますが、読んでいただけると嬉しいです!🥰
よろしくお願い致します!
