●キャバ嬢さん カウンセリングを受けた感想 6 | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

キャバ嬢さんを応援するサイト「姫サポ」恋愛部門監修しています。⇒http://www.himesapo.com/



●実際にカウンセリングを受けた方の声です。

20代 七海さん


こんにちは。


先生のカウンセリングを受けての感想です。



木田先生のカウンセリングを受けて、すごく楽になりました。

先生と会うまでは、自分はいつか彼に捨てられるかもしれない。



私と遊びで付き合っていて、きっと私を好きなのではないか?という不安ばかりありまし、仕事にもかなり影響が出ていました。




でも先生の、「あなた自身で決めることができる、苦しかったらやめたらいい。それよりも彼を愛してる事に自信をもつことが大切だよ、」
という言葉にすごく救われ楽になりました。



いつも不信感や罪悪感と隣りあわせで、彼を信じることが出来ませんでしたが、今は前よりも穏やかな気持ちで彼と会えそうです。


ありがとうございました。
仕事も上手くいきそうです。




まだまだ先は長いけど、彼に一番に愛してもらえるように頑張りたいと思います。彼との関係や、仕事ももっとよくなるようにしていきたいです。
また何かあれば相談させて下さい。本当にありがとうございました。


↓実際にいただいたメールです↓

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング



▼メニュー 

木田に相談して悩みを解決したい方はこちら

あなたが幸せになるヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト

お客様の声
木田真也プロフィール