●悩めるキャバ嬢さんへ、幸せをあきらめないでっ! | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

●悩めるキャバ嬢さんへ、幸せをあきらめないでっ!



こんにちは、
カウンセラーの木田です。



キャバで成功したい!指名をもっと増やしたい!、お店をもちたい!、素敵な彼と結婚するなどを色々な想いから、自分磨きをやってみたり、一生懸命努力している人たちも多いかもしれません。


しかし、多くの方がなかなか結果がでず途中で挫折してしまうあせる


それはやり方が間違っていたり、あなたのタイプに合っていなかったり、
そもそも目標設定が間違っていたりすることがあるんですね。



ただ多くの人たちに共通しているのは

「その努力が報われるかどうかわからない」

と、いうように幸せを手に入れられるか確信が持てないことにあります。



もし、これをやり続けることで「必ず」100日後に幸せが手に入るよん!

と確信があれば多少しんどいことだろうがやり続けるはずです。



ビジネスに関してもそう。

起業すると10億円手に入ります!と保障されたら誰だって起業するでしょう。



でも現実はそうじゃない。

当然のことながら100パーセントの保障は誰もしてくれないわけですガーン



だけど、僕はこう思います。

すっごくありきたりで申し訳ないんだけど、たいていのことは
「幸せ願って必ず努力を続ければいつかはかなう」

もんだと思っています。

いやいやホンマに。



例えやり方が間違っていたとしても、努力を続けていればその間違いに気づくチャンスが訪れます。



そしてコツコツその正しい自分磨きを続けていき、そして必ずいつかはかなう

「はずっ!」

なんです。



しかし、

そうはいっても、自分の人生、「失敗」だらけだった人は心の底からそれを信じられない。

だって上手くいったことがないから。



でもね。

その人が失敗だらけだろうが、成功だらけだろうが、幸せを願って行動し続ければ必ずいつかはかなうんですビックリマーク



なんかめちゃめちゃ精神論のように聞こえるかもしれませんが、・・・ね。



これ僕の経験則と心理学からの見地でいいますが。

人が物事を達成するには、こんな経過があるんじゃないかなーと思っています。



孤独なキャバ嬢のための、すごく幸せになるカウンセリング


例えば自分を磨いて素敵な恋愛をし、幸せな人生を送りたいとする。



●縦軸が幸せを手に入れる「幸せ力」

●横軸が「時間」



多くの人たちは、努力を続け時間の経過とともに、緑の線のように少しずつ上がっていくものだと思っている。



しかし、

実際は赤い線のように、ある日いきなりぐんっっっ!と幸せになるもんです。

何やっても上手くいかない、

3歩進んで2.5歩下がるようにもどかしかったりする。



でも、目には見えないんだけど、

潜在意識にその努力は積み重なっているんです。




で、それは目に見えないから何も変わっていないように見えるんだよね~叫び

見えないから不安になって多くの人は努力をやめてしまう。

せっかくつみあがっているのに。こりゃもったいない。。



でも見えない不安に打ち勝ちながらコツコツ努力を続けた人は、

努力が積み重なり、潜在意識にその努力がある一定たまると・・・、



どーーーーーん!!アップ

と幸せがやってくる。



ビジネスだってそう、

最初は切ないくらい上手くいかない。

いっぱい努力をしてもお客さんはやってこない、むしろマイナスダウン



しかーーーし、

どーーーーーん!!アップ

とある時期に成功がやってくる。



そういうもんです。


でも残念なことにその

どーーーーーーーーーーーーん!!アップ

はいつやってくるかわかりませんし、僕もわかりませんあせる



でも、

必ずいつかは

(くどいけどもう一発w)

どーーーーーーーーーーん!!アップ


がやってくる。



だから今自分磨きや何かしらのビジネスがうまくいっていくても、

「幸せを願って行動し続ければ、必ずそれは手に入る」

と思うんですよ。



というわけで、みなさん、

どんどんどーんって言いましたが(笑)



根気よく。

諦めないでほしいんですねニコニコ



というわけで結論です。


「幸せを願って行動し続けても、なかなか目に見える成果は見えない。
しかし、潜在意識では変化が必ず起きている。そして必ず幸せは手に入る」

以上


▼メニュー 

木田に相談して悩みを解決したい方はこちら

あなたを孤独から抜け出すヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト

お客様の声
木田真也プロフィール