●キャバの仕事もプライベートも上手くいかないあなたへ | キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバ嬢さん専門。悩みを無くしてすごく幸せになるカウンセリング

キャバクラで働くあなたに向けて、仕事や心の悩み、将来への不安について、TVや雑誌で活動中のカウンセラー木田が相談にのります・・・

●キャバの仕事もプライベートも上手くいかないあなたへ



こんにちは、
カウンセラーの木田です。



最近指名がとれない、彼とも上手くいかない、自分の夢や目標が叶えられない

といった人って結構いますよね。
もしかしたらあなたもそうなのかもしれない。



僕が思うにキャバ嬢の方にかかわらず、そんな人たちの特徴として

『問題に集中しすぎる』

傾向があるんだよね、



たとえば


・最近指名がとれない
・彼が最近冷たい
・将来が不安でしょうがない



といったことに集中しすぎる


「なんでかなぁ~~イライラ」
「あの一言がダメだったのかなぁ?」
「どうして私はこんなんだろう・・・」

なんて。


同じ事をぐるぐるずっと気にしている。



するとあら不思議。
『ずっと同じ事を気にする人ってずっと同じ問題が起きる』もんなんですね


「私このままで将来大丈夫かなぁ・・・」「何にも仕事で成果を出せていない・・・」



同じ事をずっと気にするからずっとそこにとどまって1年後も3年後も5年後も変わらない。
そして雑誌にある占いを見て一喜一憂繰り返し、
また悩む。。。



タイプ的には責任感強くて真面目な人が陥りがち。
あなたもこういった思考に陥っていたりしませんか?



じゃあ、どうすればいいか??

ありがちなのが考えないようにしよう!ってすると余計に考えちゃうのが人です。
それはダメ。
だったら別のものの見方をしてみるのが一番。



ここは、一つキッパリこうやってみましょう。

「あなたの問題(悩み)に最善を尽くしたのならば、もう頭の引き出しに閉まってほおって置く」
(引き出しに閉まっておくがイメージしづらいなら「頭の片隅においておく」のほうが一般的かも)



そして、自分なりの行動を起こしながら解決できるチャンスが来るのを待つこと。
そのように問題に囚われず他のことを坦々とこなしていると、何れ問題は解決していくんですね。



大体の問題はそうやって解決する。
そういうものです。



また問題に集中しすぎるとあなたの良いところが、薄れてきたり、成長がストップしちゃう。
どんなに魅力的な人でも同じことにぐるぐる悩んでいるとパッとしなくなりますよね?これってもったいない。
全くいいことありませんよね。



というわけでまとめます。


あなたがもし、キャバの仕事もプライベートも上手くいかないと悩んでるとしたら、こんな風に考えてみること。

問題に最善を尽くしたなら、頭の引き出しにでも閉まってほおっておく(片隅に置く)
思い出したり気になっても、何れチャンスが来る事を待ち、今やれることを坦々とやり続ける。



以上です。

それが仕事も恋愛も夢や目標も上手く叶える人の、一つの大きな特徴かな。



▼メニュー 

木田に相談して悩みを解決したい方はこちら

あなたを孤独から抜け出すヒント!無料「幸せ力UP」診断テスト

お客様の声
木田真也プロフィール