(昨日の)戦利品 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんにちは(о´∀`о)ノ
ほんとは昨日更新しようと思ったのですが、
最近買ったドラクエやってたら
すっかり忘れてました(すませwww)


そういえば、ミスドでスノーなんちゃら
食べたんですよね\(^o^)/
なんか売れすぎて、容器が違ったけど
量は変わりません的な記載が店にあったり。
まあ、写メとか忘れちゃったんだけど、
なんか想像してたのと違ったというか(笑)
美味しかったけどね?

で!店内で食べてたんだけど、
先に店内で食べてた家族の方が帰り際に
ミスドのカードを譲って下さって(^^)
バスタオル交換できちゃったんですよ♪
ほんとにあのご家族には感謝です!
(*´∀人)ありがとうございました♪


さてさて、(昨日の)戦利品をば。


黒子のバスケ  夏休みvol.2  高尾&緑間
Free!デフォルメフィギュア  渚

偶然ゲーセン寄って見つけて、即ゲット☆
渚は運よく100円で(^∀^)
その分、真ちゃんと高尾ちゃんに
少しお金かけました…でも少ない方かな?笑

それでは開封後写メをー\(^o^)/


なんか、写メの構図的に、
いい感じに高尾ちゃんが真ちゃん見て
笑ってるように(可愛く)とれたよ♪( ´▽`)

ちなみに高尾ちゃんは首にゴーグルを
背中にリュック的な背負ってます


次は渚開封後をば(о´∀`о)


ナニコレあ・ざ・と・い(^q^)(^q^)笑
頭にいるのはペンギンちゃんです←

この種類可愛かったんですよね、
ハルちゃんがどや顔でイルカ乗ってたり、
怜ちゃんはうきわに蝶ついてたり。
多分vol.1だったんで凛ちゃんは次かな?
絶対欲しいなー愛でたい←


まあ、こんな感じでした
以上でーす(о´∀`о)ノ
(他にも出費あって財布がすっからかんです)