Free!~Bitter chocolate~タイトーくじ結果&戦利品 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
昨日ぶりでございます(笑)

それでは昨日お知らせしていた
Free!~Bitter chocolate~の結果をば。

近くの店になくて、
ゲリラ雷雨にも負けず引いてきた5回…
じゃじゃーん\(^o^)/ばんっ☆



次からは各賞ごとに写メうぷ(^^)

ビッグステッカー&カード賞

凛ちゃんと渚をゲット♪
ショタっ子かわええ(о´∀`о)
ちなみに渚セットのカードは書きおろしだよ

ラバーチャーム賞

クローズ仕様だったので…渚ゲット(^^)
よく見ると挑発的な顔してんだよね←

デフォルメフィギュア賞

こちらもクローズ仕様で怜ちゃん♪
いいでしょう!の怜ちゃん可愛いよ←

そしてそして橘真琴フィギュア賞

箱から出すのもったいなくて、
まだ箱入りまこちゃんなので
裏面をうぷうぷ(^^)
いつか中から出したらまた写メるね

今回はこんな感じでした(^∀^)
まさかまこちゃん出ると思わなくて、
思わず息をのんだのは秘密ですwww


そして、先日友達と遊んだときに
ゲットしたレン様と
地元の中古ショップで買った音也☆


残すは嶺ちゃんでコンプだよー\(^o^)/
でも、なかなか見付かんないんだよね←
まあ気長に探すと見つかるよね、
下位賞だったしさ(о´∀`о)ノ

それでは長くなりましたが、
これでおしまいっ!
明日はトキヤの誕生日だねっ
画像作ろうか…だが素材が少ない、ぐぬぬ