8月だよー | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
なんだかご無沙汰してます(笑)
ほんとに気まぐれ更新で申し訳ない(´・ω・`)

気が付けば8月ですねー!
夏嫌いの自分にとってはまさに地獄です←

まあ、そんなことはいいとして(笑)
8月のやるべきことメモ程度に…

☆プリライエントリー(8/15~第一次)
   自分的には一大イベントだよね!
   まあ、倍率考えると当たるわけないけど、
   今回は初エントリーだけしてみようと!
   でもぼっち参戦は人見知りには辛いよね←

☆ピヨちゃんフィギュア引き取り(下旬)
    待ちに待ったピヨちゃんフィギュア(^q^)
    ボックス買いだからね←
    早く欲しいなー愛でたい\(^o^)/

決まってるところで、これくらいかな?

テニミュのドリライ2014決まって、
つね様跡部復活とか絶対行きたい!
友達誘ってみようかなーでもなー(´・ω・`)
声だけかけるのは、いいよねっ♪爆

…とこんな感じで、
簡単に8月の予定?メモでした

皆さんは夏風邪とか気を付けてねっ!
ほんと38度超えとかやばいから(死にかけた)
体調には気をつけましょう←お前がな

それじゃあ、またあとで
Free!~Bitter chocolate~の更新します