今日の戦利品 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
今日は天気もまあまあよかったんで、
新しく紫色のペディキュアを塗って
お出かけしてきました(^∀^)

まず、アニメイトに行って、
昨日発売のマギの新刊ゲット\(^o^)/



ドキドキ☆堕転ゲーム付きだよ♪
ルールが自分以外を堕転させたら
勝ちとかひどすぎるルールだよねwww

今度やってみることにしますっ(笑)

あとは、母が翔ちゃんのミラーを
欲しいとのことで買ってあげたよね←


洋服買ったり、スタバ行って
期間限定のストロベリーディライト
飲んでみたー(^^)写真ないけど←
混ぜ混ぜして飲むと
いちごミルクみたいでうまし(^q^)

まあ、そんな普通な3連休初日でした!