Free!当たりくじ(続) | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
最近は急に雨が降ったり、晴れてみたり
なんか変な天気で
傘が手放せませんねー(´・ω・`)

はいっ!先日の記事で、
Free!の当たりくじのことを書いて
もうやらないとか書いてましたが、
皆のブログとかTwitterとか見てたら
ぬいぐるみが可愛い\(^o^)/
ってことで、また行ったよね←
(ほんとダメ人間だあ…)

1回引いて結果ー

あれ?またクッションんんんん!?
まあ、絵柄違うけど、
怜ちゃんエロいけど(^q^)(^q^)笑

本数多いから仕方ないよね…
てことで、くじはマジで終了。

明後日マギの新刊買わねばだし!
ゲーム欲しいのあるし、
いい大人なので我慢しますよ!
できるよっ、できるもん(´・ω・`)苦笑


よしっ!プリライ見て
元気もらうよー(^∀^)