Free!当たりくじ結果 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
今日は暑かったですよー。
暑いの苦手な自分にとっては、
地獄以外にないですね…ほんと←


さてさて、今日から
ローソンで当たりくじなるものが
開始でしたねっ\(^o^)/
Twitterとか見てると、
都会では相変わらずの戦争だったようで!
Free!人気凄まじいですね♪

かくいう私もくじのために、
出勤途中にローソンに突撃っっ(^∀^)
…したのですが、全くない…だと?
こんな田舎にも猛者がいるんだなーと
悔しさを噛み締めて出勤したよ(笑)

で、仕事終わりに寄ってみたよね
そしたらあったよねー(^q^)笑
ほんと朝の自分を責めたいよ、
この嘘つきとか、思ってた自分を←

ほんとは2回のつもりだったけど、
なんとなく3回…
結果はこちらっ!どん!



クッション2(はるまこ、マリンスタイル)
カードケース?1(ハルちゃん)

まさかのクッション2個www
店員さん(イケメン)もわぁ!って言う。
か…可愛いじゃねーか(店員さんが)


なんとなく二倍いい気分だあ(*^^*)
…凛ちゃん、欲しかった。
でも、このくじは終了ですっ!
多分…もうしない、もうしない…。

ということで、以上ご報告でした!
niconicoでFree!ES2話見なきゃ☆
凛ちゃんヒロインとかマジかー(^q^)笑