今日の戦利品 | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ


皆さん、こんばんは(о´∀`о)ノ
ご無沙汰してしまってすみません…。

ちょっと色々忙しくて、
精神的にも参ったりで大変だったもので。

でも、とりあえず目処がたったので、
今は落ち着いてる感じなんで
久々に更新してみるよー\(^o^)/♪


今日も暑かったんで、かき氷を求めて
さまよってやっと食べれたのは3件目←
どら焼きが美味しいと有名なお店で
"榮玉堂"さんっていうんだけど(^q^)

抹茶ミルクが、ほんとのお抹茶をといた
シロップだったんだよね♪♪
すごく濃厚でうまうまでした(^q^)


次にメイトに寄って戦利品


うたのプリンスさまっ マジラブ1000%
Anime Illustration Works  特装版
勢いで買ってしまったよー(^∀^)☆

だってだって!一冊しかなかったから
もう手放せないよね、普通(^q^)笑

自分、1000%のときって
あんまり興味なくて(ゲームはやってたけど)
だから、すごく新鮮な絵が沢山あって
大満足だったよー。
買ってよかった♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
レン様の髪結い率が高くって興奮←
それと、ドリームクッションの絵柄も
皆の載ってて砂月さんに興奮しt←

一緒に、新テニのファイル買って、
におたん出て幸せーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
写メだと見にくいけど、
おっきいにゃんこ背負ってるんだよー
うー萌える(*´ω`*)


それで会計のとき、うたプリフェアを
開催していることを知り、
3つランダムでブックマークをもらう。
それが右上の藍ちゃん、カミュ様、先生達


あ、あとうたプリの缶バッチガチャ
ラスト一個で表面見えなかったんだけど、
縁が水色だったから、即決!
出てきたのはやはりカミュ様(^^)わーい


なんかすごくラッキーが続いて幸せ☆
かき氷がなかなか食べれなかったことを
帳消しにするくらいのラッキー感!笑

とまあ、こんな1日(о´∀`о)ノ
そんじゃあ、またそのうちに~(笑)