うたプリ一番くじやってきた① | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ

皆様、こんばんは(о´∀`о)ノ
今日(正しくは昨日)から、うたプリの一番くじが
始まりましたね(^^)

うたプリファンの皆様、引けたでしょうか?
私も朝からアニメイトさんに
並びましたよ…ぼっち参戦でしたが(笑)
一会計10回までの制限をかけてたのですが、
急遽5回になってましたねー
それほど人気ということでしょう(^∀^)

まあ、結局私は、3店舗はしごして、
計15回で終了ー(^q^)(^q^)
どうだろう?多い方なんですかね?
結果はこちらっ!!


まあ、可もなく不可もなく…
というところでしょうか(笑)
下位賞も可愛いので、やりすぎ注意でしたね

やっぱり、うたプリ一番くじは人気で
本屋さんの店員さんも
この種類は人気なのね~って言ってました(^^)
この本屋さんは約1時間で完売でしたし!
いやー恐るべしです\(^o^)/

とりあえず、くじの全体載せましたが
明日は細々と写メ付きで
更新したいと思いますー(о´∀`о)ノ
それじゃあ、おやすみなさいませー