Free!~Sweet macaron~タイトーくじ引いてきたよー | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ

皆さんこんばんは(^∇^)
今日は、なうでも書いてた通りFree!タイトーくじの
結果をご報告したいと思います(・ω・)b

素直にアニメイトに行けば良かったんですが、
ちょっと裏をかいて遠出をして
まさかの撃沈という結果(しかも2店舗連続で)
悔しかったので、もう少し田舎のツタヤへ!
ここまできてなかったら、
流石にへこむところだったんですが
ありましたよねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

来週の一番くじが本番なので、
そんなにする気はなかったんですが
やっとめぐり合えたというテンションで7回挑戦!

結果はこちらー



ステッカー&マスキングテープ賞:1個(凛ちゃん&イワトビちゃん)
デフォルメフィギュア賞~macaron ver.~:1個(まこちゃん)
クリアファイル&カード賞:3個
メタルチャームセット賞~sweet ver.~:2個(まこちゃん&渚、怜ちゃん&凛ちゃん)

大体均等にもらってきたつもりですが、
気づいたらハルちゃんがいないという…ごめんね、ハルちゃん(´・ω・`)

ちなみに私のお気に入りは、クリアファイルの絵柄の
ハルちゃん凛ちゃん怜ちゃんのやつで
凛ちゃんの髪結いがたまらないんですよね(笑)

とりあえず今回は満足したんで、終了(^Д^)
来週のうたプリ一番くじ頑張るぞー
同じく参戦するプリンセスさま方頑張りましょうねっヾ(*ΦωΦ)ノ