うたプリ一番くじやってきた②※下位賞ネタバレあり | 暇人の日々の記録誌

暇人の日々の記録誌

ただひたすら、好きなことを綴っているだけのBlog(^^)
基本的には、今、はまってるもの中心になります☆
気になる方はプロフィール見てくださいませ(о´∀`о)ノ

皆さん、おはようございます(。・ω・)ノ゙

前の記事でくじで当たったものの全体をupしたんで、今度は各賞ごとup



準備はいーですかぁ?

まずはJ賞 ラバーピンズセット


15回中8個!

まあ、安定の下位賞祭りー(°д°;)結構可愛いので、満足ですよっ♪

でもクローズ仕様にもかかわらず、かぶりが蘭丸先輩のみという奇跡!

それに、シークレットまで出るという驚き!やっぱり春ちゃんでしたね(^O^)

これは、キャラ+名前のピンズがセットなんですが、

春ちゃんだけは、ピアノピンズなんですよね!可愛いーです♪

まあ、心残りを言えば、本命のレン様が出なかったこと…ですかね(笑)



I賞 イニシャルストラップ



15回中3個

なっちゃん、翔ちゃん、レン様のをいただいて参りました(●´ω`●)ゞ

イニシャルのチャームが可愛いですよねー♪キラキラだー



H賞 グラス



15回中3個

ROT組、御曹司組、パレス組いただいて参りました(●´ω`●)ゞ

私、今回のくじは、3店舗はしごして引いたんですが、

各店で1個ずつグラスを当てるという(笑)

思ったよりも大きくて使い勝手がよさそうでしたね!

でも、もったいなくて使えないんだけどσ(^_^;)笑



E賞 神宮寺レン きゅんキャラ


本命のレン様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まあ、でも自分で引いたわけじゃないんですけどね(笑)


実は、2件目の本屋さんに行ったら、

沢山の袋を抱えた女性がくじに張り付いてたんですね。

1会計5回までの制約があったんですが、何回も並んで引いていて、

残っていた真斗やなっちゃん、レン様のきゅんキャラを

私の目の前で駆逐していたわけですよΣ(・ω・;|||←

でもやめない…どうやらトキヤが欲しかったみたいなんですが、

なかなか出なかったようで(人事ながらに物欲センサー怖いwww)


残りの枚数も少なくなっていて、ラストワンも見えてたので

ハイエナのように近くでうろうろ(ノ´▽`)ノ

そしたら、その女性に話しかけられて、

「トキヤ引いてください!」

「えぇぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

まあ、私は神じゃないので確約はできませんよ、勿論(笑)

結局残り8枚になったところで、彼女が先に5枚

これで出れば一件落着…店員さんも固唾を飲んで見守ります。

まあ結果…出なかったんだよね(苦笑)

残り3枚を私が引いて、最後の最後にトキヤが出るというオチ。


私が最後かっさらったので、申し訳なくて一応さっきの女性に声をかけると、

「ラストワンいいですk…」

「いりません!!!」

片手には、レン様のフィギュアを持って待ってたよね…

どうやらトキヤ一筋の方だったらしく、お渡ししたら嬉しそうでしたよ?


まあ、こういう経緯があって、レン様フィギュアと…

ラストワン賞 七海春歌 きゅんキャラゲットですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


春ちゃんきゅんキャラとか、ちょっとレア感(´∀`)

レン様と一緒に置きますかね。



長くなりましたが、これで紹介終わりますっ!

見てくださってありがとうございます