生後8ヶ月の記録 | 砂時計

砂時計

現在、過去、未来を記録していきたいと思います。

先日9ヶ月に突入しましたニコニコ

あっという間ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


スターひたすらずり這いを極める笑ハイハイはたまーにしてるかな?程度

スターリモコンやスマホなどおもちゃじゃないものが大好きなのは変わらず笑ううさぎ初めて見るものに興味津々

スターつかまり立ちはかなり安定立ち上がる壁でもつかまり立ちできちゃう立ち上がる立ち上がるそしてゆっくり伝い歩きもできるように歩く歩く歩く

スター後追い継続

スター離乳食はそれなりに食べるけど、やはり落ち着きなし笑い泣き笑い泣き

スター手をパチパチしたり、タッチしたりなんとなくこちらのやることを真似ているような目がハート



そんな生後8ヶ月。

毎日とっても騒がしいけど愛らしい息子さんにっこり飛び出すハート

保育園も決まり、4月から復職ですびっくりマーク

これが正解の道なのかわかりませんが、家族ワンチームで頑張っていきたいと思います指差し

寂しいから離れたくないと他のママさんに言われると感情が揺らぎますが、私は寂しいという感情は正直よくわかってないです。他の人に言われると寂しいのかもなぁと思って、やっぱり復職を早まってしまったのかなぁなんて思ったり無気力息子に寂しい思いをさせるんだなぁと自分を責めたりしますが赤ちゃん泣き

結局人それぞれであり、進む道を正しくしていくしかないのかなって思っています。稼いだお金は息子のために使うからねおやすみ


幸いなことに私は今の職場に固執する必要はないので、そのあたりも今後ゆっくり考えていきたいなって思いますにっこり